【重要なお知らせ】決済システム変更に伴うご案内

2025年8月31日 - みなさまへのお願い

いつもビッグイシュー基金への温かいご支援をありがとうございます。

このたび、当団体HPでの寄付のお申込みについて、より安心・便利にご利用いただけるよう、新しい決済システムへ移行いたします。決済画面の表示などに変更がありますが、これまでと同様の寄付メニューを選んでいただけます。


■ 適用開始日
2025年9月1日

■ マンスリー寄付にご登録いただいている皆さまへ
大変お手数をおかけいたしますが、旧システムでのご解約と新システムでの再登録をお願いいたします。
詳細は下記のバナー画像をクリックして、PDFをご確認ください。

お手続きのご案内

※別途、メール等でもご案内をお送りしております。

尚、マンスリー寄付以外の皆様は、特にお手続きは必要ありません。


これまでのご寄付の履歴は当法人で責任を持って管理しております。領収書の発行などには影響ありませんのでご安心ください。


■ お問い合わせ
本件に関するご不明点などがございましたら、下記までお問い合わせください。

ご連絡先:
認定NPO法人 ビッグイシュー基金 事務局
メール:info@bigissue.or.jp
電話:06-6345-1517(平日10時~17時)


今後も皆様からのご支援を活動に活かしてまいります。
引き続き活動へのご参加をお願い申し上げます。