【オンライン開催】ビッグイシュー基金によるボランティア説明会

開催日 2020年 7月 26日
開催場所 オンライン
大阪、東京の各事務所では、ビッグイシューの仕組みやボランティア活動についてお話しさせていただく説明会を毎月1回開催しています。
今回は、新型コロナウイルスの感染拡大を予防するため、Zoom(インターネットを通じたビデオ通話)にて開催いたします。
「ビッグイシューのことをもっと知りたい」「ホームレス問題について聞いてみたい」「ボランティア活動に参加してみたい」などなど、ご興味のある方はぜひお気軽にご参加ください。

<説明会概要>
日時:7月26日(日)16:00~18:00
定員:20名
開催場所・参加方法:Zoom(インターネットを通じたビデオ通話)

※参加を希望される方は、下記フォームより必要事項ご入力ください。担当者より、参加方法についてご案内いたします。
ボランティア説明会(オンライン開催)参加お申込みフォーム


参加注意点
・パソコン、タブレット、スマートフォンなど、インターネット接続が可能な機器をご自身でご準備ください。
・ご自宅である必要はありませんが、静かで周囲の状況が妨げにならない場所からご参加ください。
・インターネットの接続状況によって、開催当日に中止や中断することがあります。予めご了承ください。
・参加は無料ですが、通信量は個人の機器ごとにかかります。できるだけWi-Fi環境など、通信量が増えても問題ない状況下で参加するようにしてください。
・周囲の映像が映らない方が好ましい場合は、ビデオをオフにしたままご参加できます。

イベント情報一覧