東京で春服コーディネート会を開きました

2023年5月12日 - 活動の近況

3月の東京サロンでは「春服コーディネート会」を開催しました。事務所に届いたご寄付の衣類を広げ、当事者、ボランティアなど12人でこの春着たいファッションを楽しみました。
普段は黒い服しか着ないというAさんは「明るい色の服に挑戦してみたかった。何色が似合うかな」と意欲的。最初は恥ずかしがっていたKさんも、チノパンとボーダーを合わせた春らしい姿に変身し、表情も明るくなりました。
その後は、各々イメージチェンジした装いで近所の江戸川公園までお花見散歩に出かけました。毎回サロンに参加するOさんは「久しぶりにみんなで外に出られてよかった。撮った写真を送ってよ」と笑顔を見せてくれました。

春物衣料寄付募集に、たくさんの衣類などのご寄贈をいただきありがとうございました!

応援・参加するには

寄付をする(寄付金控除あり)