秋冬物衣料のご寄付、ありがとうございました!

2022年11月22日 - みなさまへのお願い

本格的な冬の到来を前に、秋冬物衣料の寄付を募集し、10月24日時点で大阪・東京事務所には段ボール20箱以上のトレーナー、ジャケット、ズボンなどが届きました。みなさまのご参加・ご協力に心より感謝申し上げます。
お預かりした衣服は、夜回りの活動などでも呼びかけて、事務所に訪れるホームレス状態の人や生活にお困りの人に随時お渡ししています。寄付物品を受け取りに来られる中で顔見知りになり、雑誌販売などの仕事や、基金への相談につながるケースもあります。

Amazon「ほしい物リスト」を活用した食料品や男性用下着などの寄付は常時募集しています。

※秋冬物男性用カジュアル服の募集は終了しました。たくさんのご寄付をいただきありがとうございました。

Amazon「みんなで応援」プログラムに参加し、「ほしい物リスト」を活用した食料品や男性用下着などの寄付の募集もしています。
ご寄付の方法は、こちらをご覧ください。
Amazon「みんなで応援」プログラムを通したご寄付の場合、匿名でのご寄付も可能ですが、お礼をお伝えさせていただくため、よろしければお名前やメールアドレスなどご記入ください。「ギフトの設定」から、メッセージを設定することができます。

大阪事務所のほしい物リスト
東京事務所のほしい物リスト

ご寄付に関して、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

応援・参加するには

寄付をする(寄付金控除あり)