ビッグイシュー基金は設立10周年を迎えます

2017年9月1日 - みなさまへのお願い

2017年9月にNPO法人ビッグイシュー基金は、設立から10周年を迎えます。これもひとえに多くの市民のみなさまの温かい励ましやご協力、お力添えがあったからこそです。本当にありがとうございました。数え切れない温かい励ましやご協力に、心より感謝いたします。
この10年間で、路上脱出ガイドをはじめソケリッサ野武士ジャパンが生まれ、若者ホームレス、住宅、ギャンブル依存症などの問題について社会に提案することができました。これらの事業は市民のみなさまの参加で成り立ち、これが基金の活動の土台の形成につながりました。今後もホームレス状態の人をはじめ、誰もが受け入れられ、出番のある社会づくりに邁進したいと思います。ぜひとも、引き続きご参加いただきますようお願いします。
応援するには?-参加方法-

なお、10周年記念として、市民のみなさまにご参加いただける様々なイベントを企画中です。詳細はビッグイシュー基金通信、ホームページ、Facebook等のソーシャルメディア等で追ってお知らせいたします。ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです。

資料請求 - もっと知りたいビッグイシュー基金
生活にお困りの方へ
路上脱出生活SOSガイド
ギャンブル依存症問題
おうちプロジェクト

ボランティアに興味のある方へ

関連リンク