【終了しました】 チャリボン・読書の秋 買取額アップキャンペーンのお知らせ

2014年10月1日 - 活動の近況

ご不要になった古本でご寄付ができるという「チャリボン」。
昨年4月にチャリボンでご寄付いただけるようになってから、今年8月末までに、495名もの方から古本をお送りいただき、ビッグイシュー基金に買取相当額の956,367円のご寄付をいただきました。ありがとうございました。いただいたご寄付につきましては、基金の活動に使わせていただきます。

この度、10月1日から10月31日までの期間、チャリボン運営会社である株式会社バリューブックスにて、「新しい本」を高く買い取るキャンペーンを実施します。出版されてから日数が浅い「新しい本」について、月数に応じて買取最低金額を保証するキャンペーンとなります。

読書シーズン真っ盛りの秋になり、新しい本をお持ちでお読みになった本の処分を考えていらっしゃる方がいましたら、この時期にぜひ、チャリボンの活用をご検討ください。
チャリボンの詳しいご利用方法

■実施内容
初版からの月数に応じて最低買取価格を保証いたします。

初版から3ヶ月以内:定価の30%以上
初版から6ヶ月以内:定価の20%以上
初版から1年以内:定価の10%以上

■期間
2014年10月1日(水)から2014年10月31日(金)まで
※上記の期間中に(株)バリューブックスへお電話いただくか、チャリボンサイトのWEBフォームからのお申込みが対象です。

※寄付金控除領収書の日付は、古本等の商品受付日ではなく、株式会社バリューブックスからビッグイシュー基金に入金された日となります。(古本等の商品受付日の翌月上旬ごろとなります。)
寄付金控除領収書は、1月~12月末日までのご寄付をまとめて、翌年1月下旬にお送りいたします。