チャリボン・年末年始買取額アップキャンペーンのお知らせ

2013年12月15日 - 活動の近況

ご不要になった古本でご寄付ができるという「チャリボン」。
今年4月にチャリボンを開始してから11月末までに、185名もの方から古本をお送りいただき、ビッグイシュー基金に買取相当額の327,141円のご寄付をいただきました。いただいたご寄付につきましては、基金の活動に使わせていただきます。

この度、12月15日から1月末日までの年末年始の期間、チャリボンをご利用いただくと、書籍等の買取額が20%アップするキャンペーンをチャリボン運営会社、株式会社バリューブックスが実施します。
年末の大掃除などで古本の処分を考えていらっしゃる方がいましたら、キャンペーンで20%寄付金額がアップするこの時期にぜひ、チャリボンの活用をご検討ください。
チャリボンの詳しいご利用方法

実施内容 : 通常のチャリボンの書籍等買取額に20%を株式会社バリュー
ブックスが上乗せする形式(マッチングギフト)で実施します。
期   間 : 2013年12月15日(日)から2014年1月31日(金)まで
※上記の期間中に(株)バリューブックスへお電話いただくか、
チャリボンサイトのWEBフォームからのお申込みが対象です。

※ 寄付金控除領収書の日付は、古本等の商品受付日ではなく、株式会社バリューブックスからビッグイシュー基金に入金された日となります。(古本等の商品受付日の翌月上旬ごろとなります。) 寄付金控除領収書は、1月~12月末日までのご寄付をまとめて、翌年1月下旬にお送りいたします。
※ キャンペーン期間中のチャリボンご利用分のご寄付の入金は2014年1月以降となりますので、領収書の発行・発送は2015年1月下旬となります。ご了承ください。