【終了しました】 ビッグイシュー基金は、 「プログラムコーディネーター(正職員)」を募集します!

2013年11月22日 - 採用

認定NPO法人ビッグイシュー基金では、全ての人に「居場所」と「出番」のある社会になることを目指し、多くの市民、支援者と連携をしながら、「ホームレスの自立応援プログラム」「ホームレス問題解決のネットワークづくりと政策提案」等の事業を行っています。
今回2年半ぶりに正規スタッフを募集します。募集するスタッフには、事業の中核を担って頂きます。ふるってご応募ください。(締切り:12月20日)

◇プログラムコーディネーター(正職員)/1名
■業務内容
・社会的困難を抱えた若者応援ネットワークづくりのコーディネート
・ホームレス状態の人々のサポート業務
・住宅政策提案プロジェクトのコーディネート
・「路上脱出ガイド」や「若者ホームレス白書」などの媒体の作成、配布
・事業に必要なファンドレイズや広報業務
・ボランティアコーディネート
■応募資格
・社会人経験3年以上(プロジェクトマネジメントの経験がある方歓迎)
・事務作業に支障のない程度のパソコンスキルがある方(Word、Excel)
*ソーシャルメディアの使用経験ある方歓迎
■給与
経験、能力、前職などを考慮の上、ビッグイシューの基金の規定に基づき決定させていただきます。*交通費支給、社会保険完備
■勤務日・時間:週5日、1日8時間
■休日・休暇:月9日休み、有給休暇、年末年始、特別休暇
■勤務地:認定NPO法人ビッグイシュー基金 東京事務所
■勤務期間:2014年1月6日から(※応相談)
*当初3ヶ月は試用期間とする
■応募方法:以下の内容をメールにてお送りください。
一週間以内に、担当より折り返しご連絡申し上げます。
(1)お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス
(2)履歴書(写真不要)
(3)作文:「志望動機」(800字程度)
【メール】
・あて先:tokyo@bigissue.or.jp
・件名: ビッグイシュー基金スタッフ応募
■締め切り: 2013年12月20日(金)
*決定し次第、締め切り前でも募集を終了する場合があります。
■選考の流れ
(1)書類面接
(2)一次面接
(3)二次面接
(4)採用決定
(5)業務開始(2014年1月6日より)

■担当: 瀬名波(せなは)・長谷川

■こんな人を待っています!
・NPO法人ビッグイシュー基金のビジョン・事業・方針に共感してくださる方
・定型化されていない業務にも楽しんで仕事ができる方
・自ら考え、楽しんで仕事ができる方
・組織の一員として、チームで物事に取り組む姿勢がある方
・心身ともに健康な方