【終了しました】 販売者主導のウォーキングクラブ「あるこう会」 記念すべき第50回へのお誘いです

2012年10月28日 - 活動の近況

200号の「今月の人」内でも紹介されていました、販売者さん主導のウォーキングクラブ「歩こう会」へのお誘いです。
「歩こう会」は、数々のウォーキングイベントに参加されてきた現役販売者のハマダさんをリーダーに、スタッフ、ボランティアさん、販売者さんの有志、毎回4~7人ほどで大阪府内の名所を訪ね歩き、健康促進と、親睦を深める事を目指した会です。

過去には万博公園や、大阪城、普段なかなかゆっくりと歩いて回ることの無い関西のローカル駅など、様々なところに出かけてきました。
前回の第49回では玉造駅周辺を散策したようです。

今月10月28日に第50回目を迎えるにあたり、今回は初のHP上での呼びかけをしてみようという運びになりました。

朝夕涼しくなった折、散歩にはぴったりの季節かと存じます。今回の第50回目では少し足を伸ばして、阪急池田駅周辺を散策します。
自然に囲まれ、名所旧跡の沢山残る池田で、秋の訪れを感じてみませんか。

お問い合わせ、参加ご希望の方は、info@bigissue.or.jpまでメールでご連絡いただくか、ビッグイシュー基金 大阪事務所(06-6345-1517)までお電話ください。是非ご参加くださいませ!

以下歩こう会のチラシより

「歩こう会のお誘い」

歩くには絶好の季節の中で、第50回の「歩こう会」を迎えます。これまでご参加頂いた皆さまのおかげです。有難うございました。
これからも、よろしくお願いいたします。今回は、池田駅周辺を散策したいと思います。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

日時:10月28日(日)午後13時~

集合場所:(1)梅田集合 午後13時に阪急梅田駅三階コンコース
(2)池田集合 午後13時30分に阪急池田駅 改札口

コース:池田駅~阪急池田文庫~逸翁美術館~小林一三記念館

~池田城跡公園~伊居太神社~本養寺~稲束家住宅~吉田酒造

(緑一)~呉春酒造(呉春)~落語みゅーじあむ~河村商店~呉羽

神社~インスタントラーメン発明記念館~池田駅

(参加人数によっては若干のコース変更を行う可能性があります)

“小雨決行です”

*帽子・かさなどは、各自ご持参下さい。

資料請求 - もっと知りたいビッグイシュー基金
生活にお困りの方へ
路上脱出生活SOSガイド
ギャンブル依存症問題
おうちプロジェクト

ボランティアに興味のある方へ

関連リンク