<終了しました> チャリボン・春のキャンペーンのお知らせ

2018年3月1日 - みなさまへのお願い

ご不要になった古本でご寄付ができるという「チャリボン」。
チャリボンでご寄付いただけるようになってから、今年1月末までに、1,656名もの方から古本をお送りいただき、ビッグイシュー基金に買取相当額の3,250,099円のご寄付をいただきました。ありがとうございました。いただいたご寄付につきましては、基金の活動に使わせていただきます。この度、3月1日~4月30日の期間、チャリボンをご利用いただくと書籍等の買取額が10%アップするキャンペーンをチャリボン運営会社、株式会社バリューブックスが実施します。
お引越しなどで古本の処分を考えていらっしゃる方がいましたら、キャンペーンで10%寄付金額がアップするこの時期にぜひ、チャリボンの活用をご検討ください。→チャリボンの詳しいご利用方法

■実施内容
通常のチャリボンの書籍等買取額に10%を株式会社バリューブックスが上乗せする形式(マッチングギフト)で実施します。
■期間
2017年3月1日(水)から2017年4月30日(日)まで
※上記の期間中に(株)バリューブックスへお電話いただくか、WEBフォームからのお申込みが対象です。
※寄付金控除領収書の日付は、古本等の商品受付日ではなく、株式会社バリューブックスからビッグイシュー基金に入金された日となります。(古本等の商品受付日の翌月上旬ごろとなります。) 寄付金控除領収書は、1月~12月末日までのご寄付をまとめて、翌年1月下旬にお送りいたします。