応援プログラム

活動報告・イベント案内

「新人Hソケリッサ!」では活動継続の寄付を集めています

日時:2018年4月13日(金)

ビッグイシュー販売者や路上生活者を中心に活動の幅を広げてきたダンスグループ「新人Hソケリッサ!」では、活動継続のための寄付を集めています。 路上をベースに山形や金沢など各地の芸術祭への出演のほか、2016年にはブラジル・リオ五輪公式イベント「With One Voice」に招待され、2017年からは、多くの人たちの力を借りながら東京近郊路上ツアー「日々荒野」公演を開催しています(2018年9月末まで)。
「東京近郊路上ツアー」のレポート

ツアー「日々荒野」は、路上にいる人、普段アートに触れる機会のない人など、誰もが観に来られるようにと料金は基本的に投げ銭形式。こうした活動を継続させていくために、ソケリッサでは活動趣旨に賛同してくださる方からの寄付のご協力をお願いしています。
この春より、ソケリッサを支える一般社団法人アオキカクでは「シンカブル※」内に応援ページを開設しました。マンスリー寄付や、クレジットカードによる寄付が可能になり、500円より受け付けております。ほか、公式HPからは銀行振込もご利用いただけます。寄付いただいた方にはお礼として、アオキカクよりメンバーの様子や公演のレポートなどを掲載した活動報告メール(年1回) をお送りする予定です。
※「シンカブル」とは、ソーシャルグッドな団体と個人や企業同士との繋がりを生みだすためのWEBプラットフォームサービスです。

【寄付お手続きの流れ】
①こちらのURLより応援サイトにアクセス
https://syncable.biz/associate/sokerissa
②「支援する」→「クレジットカードで寄付する」を選択
③「継続寄付する」又は「今回だけ寄付する」タブのどちらかをお選びいただき、寄付金額の指定後、「次へ」を選択。
④エントリー情報のご登録→応援団体への寄付完了(手数料が差し引かれた金額が寄付されます)

みなさまの応援とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

応援ページ
新人Hソケリッサ!公式ホームページ

pagetop
応援するには?寄付と会員のご案内 ビッグイシュー基金スタッフブログ 路上脱出ガイド全国各地で作成・配布中 若者をホームレスにしないために 被災地の路上から